JUN & ROPE'
JUN & ROPE'

JUN & ROPE'

⼥⼦プロゴルファー「蛭⽥みな美」選⼿とウエア契約を締結

「JUN&ROPE'(ジュン アンド ロペ)」は、⼥⼦プロゴルファー「蛭⽥みな美選⼿」とウエア契約を締結したことを発表致します。

蛭⽥みな美選⼿は、3歳でゴルフを始め、2014年「⽇本⼥⼦アマ」と2015年「⽇本ジュニア」を制するなど、トップアマとして活躍。2016年のプロテストに⼀発合格した後、2018年ステップ・アップ・ツアー「九州みらい建設グループレディース」でプロ初勝利。レギュラーツアーではなかなか結果を出すことができなかったが、プロ8年⽬の2023年「CAT Ladies 2023」で、プレーオフを制し悲願の初優勝。今後のさらなる活躍が期待される選手です。

「JUN&ROPEʼ」は、更なる成長を目指し挑戦を続ける蛭⽥みな美選⼿を、⾃社製品の提供を通じて全⼒でサポートして参ります!みなさん、応援よろしくお願いいたします。

【プロフィール】

名前: 蛭⽥みな美
⽣年⽉⽇: 1997年7⽉15⽇
⾎液型: O型
出⾝地: 福島県鮫川町
ゴルフ歴: 3歳〜
Instgram: https://www.instagram.com/hirutami715/

【本人コメント】

「蛭⽥みな美です。今年からJUN &ROPEʼのウエアを着⽤させてもらうことになりました。
かわいらしさはもちろんですが、カッコよさも感じるウエアで、着るのがとても楽しみです。
キャップとキャディバッグも⼀緒に使⽤します。ぜひお揃いにしていただけると嬉しいです!」


NEWS
2024