JUN & ROPE'

JUN & ROPE'

「Daco」×「JUN&ROPE'」コラボサングラス完成。

女性のためのスポーツアイウェアブランド「DaCO」とのコラボサングラスが完成しました!
DaCO「Dance and Chill Out」ダンスしてくつろぐの意味。
女性がスポーツを楽しむ時もくつろぐときもつけていて心地よく、最先端のテクノロジーでサポートされたプロダクトを提供したいという発想から生まれたブランドです。
日本人による日本人のための設計がなされ、そのフィット感は海外からの輸入モデルとは異なる快適さを実現。日本人の顔のカーブに沿った設計をすることで紫外線の侵入や製品自体のフィット感を高め、ユーザーの快適さとパフォーマンスを支える製品開発を行っています。
商品番号 ERZ9700
上代       10,000(+TAX)
カラー    白×ピンク、ピンク×ピンク、べっ甲×白


フロントとテンプルは、軽くて柔らかい超弾性樹脂TR90を使用。テンプルの先には特殊なラバーを使用し、激しい運動時でもずれ落ちにくい。またノーズパットは360度可変となっており、フィッテングを最適に保つことでパフォーマンスを向上させます。
 
DaCOに採用されるレンズは、透明性・耐衝撃性・耐熱性に優れたポリカーボネート製。
グリーン上の乱反射をカットする偏光レンズで、、視界を良好に保ち、有害な紫外線も99%以上カットします。
 
可視光線透過率 15%
紫外線透過率 1.0%以下

JUN&ROPE'オリジナルロゴ入りの折りたたみ式セミハードケース入りです。 
NEWS
2017